H18.3.19日曜日

YAHOOブログ立ち上げ当時から仲良くして頂いていた

Poodle Roomさんが奈良に遊びに来て下さいました

「楓くん」「桜ちゃん」と親戚のCOCOですが

今回は、「桃ちゃん」「柚ちゃん」「柊くん」が同伴♪

桃ちゃんと柚ちゃん、柊くん

京都木津町のドッグカフェ『+dog』さんでランチ

7人と6プーと言う事で

2階の個室を貸して下さいました。

私達が、美味しく頂いている頃、皆はクンクン、バタバタ

ココちゃんと桃ちゃん、柚ちゃん、は、伯父と姪の関係

じゅりちゃんと桃ちゃん、柚ちゃんが親戚

みかんちゃんの叔母さまの所の「のんのちゃん」と親戚

そのせいか、皆、初めてというのに、とっても仲良し

桃ちゃん、柚ちゃん

ブログで見ていた以上に可愛い♪

柊くん
ココちゃん
じゅりちゃん
みかんちゃん
ランチの予約は、12時から14時だったので

食後はかなり寒い風の吹く中

平城京跡にGO!!

男の子軍団が、何やら相談事か?

ごしょごしょごしょ・・・

さてさて、この広いところを、どのように走るか

思い思いに、クンクンしている様子

気が付くと、また男の子でたむろしている・・・
おっと、ココちゃんとCOCOが

桃ちゃん、柚ちゃんに興味を持ったのかな・・・

ママとしては、内心ホッ♪

そうこうしている間に、寒いせいか

走り出しました・・・

(ママ・パパ達は、かなり寒い、指先も動きません)

キャャャー

COCOちゃん、ちっちゃい「じゅりちゃん」を

追い掛け回したらダメぇぇぇ!!!

みかんちゃんの走りっぷりには、感動です

COCOも、頑張れぇぇ〜

みかんちゃんがどどどっ

待て待て待てぇぇ〜と、柊くんが追従・・・

COCOだって、負けないぞ!!

よっしゃぁぁぁぁ・・・・

どどどどどどどど・・・・・

この後、平城京跡横のドッグカフェ

「ぶりーだーかふぇ」さんで、体を温めました

皆、とっても楽しそうだったね・・・

ママ、パパ達も、とっても楽しいひと時を過ごしました

12時に待ち合わせたのですが、あっという間に、時間が過ぎ去ってしまいました

Poodle Roomさんには、金沢から来て頂いたのに

寒すぎる、雪までちらつく状態での奈良を、見て頂く事になってしまいました

奈良県民として、申し訳なくて・・・

次回は、奈良公園、法隆寺、明日香、吉野

もっと、『奈良』を案内して差し上げなくては・・・

という反省を込めて思いました。

                                     ブログとしては、→ http://cocopoo.exblog.jp/d2006-03-19