COCOアルバム

平成18年2月10日〜11日 香住カニカニ旅行

2月10日 

早起きして、COCOパパ、COCOと3人で
堺にグランマを迎えに行く・・・・

朝から、バタバタしてしまったCOCOママは、
あろうことか「マナーベルト」を忘れてしまう・・・

仕方なく、堺のひごペットで「マナーベルト」を購入

が、コレが驚き・・・

ココで購入したものは、今までのと違い、
ちょっとした工夫が・・・・
横漏れ防止の立ち上げカーブ。
布のデザインは、・・・ですが、
かなりの優れものでした。

イメージ 1

イメージ 2

中国自動車道『加西SA』で、昼食

ココアを買って来てくれているグランマを、
ウキウキ踊りながら待つCOCO

笑えるのでUPしました

今年の冬は、稀にみる、寒い毎日・・・

が、この10日、11日だけは、暖かかった・・・

と言う事で、昼食後、
SAで気持ち良く走るCOCO

ずっと寒かったので、
タイヤチェーンも新たに購入したのですが、
行けども行けども、雪はありません

が、播但自動車道『朝来SA』で、
やっと雪を見つけました
初めての雪に、最初COCOは、
戸惑い、怯えていましたが
慣れてくると、この通り・・・

体もセーターも雪球が引っ付くくらい
大暴れしました

お口の周りに雪・・・
もしかして、食べてる??

イメージ 3
イメージ 4 チェックインの16時より早く着いたので
余部鉄橋を見に行く・・・

うわぁぁぁぁ、高いトコ走るのね。

余部駅までテクテク・・・

ホームから、列車を見送るCOCO

イメージ 5



イメージ 6


COCOパパは、展望スポットまで行って、パチリ・・・                  上からの眺め・・・


イメージ 7

余部鉄橋は、海沿い


COCOと日本海の荒波を初体験

岸壁から打ち寄せる白波を覗き込むCOCO

イメージ 8

堤防から覗き込むのは、怖いらしくて
尻込みするCOCO

いつもは、高いところ平気なのにね。


ゆっくりと遊んでから、お宿「庵月」さんに到着参考までに
http://www.anduki.jp/index.html


館内では、ずっとケージがお約束

イメージ 9

イメージ 10

かなり、悲しい顔です
COCOパパ、待望のカニカニカニ

先付、酢ガニ、焼きガニ、旬の地魚のお造り、
活姿カニ刺し、活カニ味噌甲羅焼き、カニちり、
雑炊、デザート

かなりのボリュームとお味・・・
オススメです。

イメージ 11

イメージ 13

で、翌日11日

朝食後
昼食には、出石そばを食べようという事になり
出石に向けて出発。

香住と違い、出石は、4日前の雪が、まだまだ残っていました。

雪を覚えたCOCOは、大興奮、大ハッスル

出石城跡横の稲荷神社の階段を
テクテク登っていくCOCO

踏み締められたところではなく、

誰も踏んでいない積雪場所ばかりを
選んで歩くCOCO

イメージ 12


画像を撮り損ねたのですが、出石は、どうもワンOKのようで
とっても素敵なお店で、COCOも一緒に出石そばを食べました。
店内では、おそばを嬉しそうに食べるCOCOに、
スタッフの方や、お客さんが、優しく声を掛けて下さいました。


イメージ 14

昨夜のケージでの『1人寝』が堪えたのか
カフェでも、ひっつき虫のCOCO
グランマもCOCOも楽しんでくれた様子

COCOパパも、皆の笑顔が一番だ!!!
って喜んでました

この旅行の一番の「はなまる」画像です♪

イメージ 15